英語ぺらぺ君には、英会話の「上達保証」が付いています。

作成・販売した石井あきらさんは、かつて自らが、英語の劣等生でした。

それどころか、アメリカで英語が通じなくて、対人恐怖症にまで追い込まれた経験があります。

英会話教材、英会話スクールにも通って、アメリカ留学も含めて、何百万円も費やしたそうです。

その気の毒な境遇から、ある先生と独特の英語勉強法に出会い、英会話力を飛躍的に高めた経験を持っています。

それがきっかけで、このような英会話教材を作ることになったわけです。

自分のみじめな思いや失敗をしてもらいたくないとう動機で、自らが上達した方法で、この英会話教材を完成させました。

ですから、石井さんは、自信をもって「上達保証」を付けたわけです。

また、この教材の監修者である小谷啓氏も、台本すべてに目を通し、厳正にチェックして、教材の「品質保証」をしています。

さらに、それだけでなく、これらの具体的な安心保証として、「全額返金保証」を付けています。

これは、購入後90日間以上勉強・実践しても、上達が感じられない場合、購入後365日以内なら、購入代金を全額返金するというものです。

連絡や手続きの仕方は、公式ページの最後の近くに、枠組みで記載されているので、ご確認ください。

これら保証やいくつもの特典を含めた価格は、9,800円です。

%e3%81%ba%e3%82%89%e5%88%9d%e7%b4%9a%e8%bf%94%e9%87%91%e4%bf%9d%e8%a8%bc

 

おすすめの記事